オホー○クの女神
2006

外から中を覗いてみましょう、かなり廃ですね。
そそられます。



一階部分は海産物の直売コーナーですね、色々なものが残ってますね。




「ようこそ、北海道へ!!」なぜギリシャ風なのか・・・
男性は梅さんでしょうか?女性がわかりません。

手前にあるのはメガホンですね、活気のある営業時が想像できます。



上階は宴会場のようです。




この廃墟を発見したのはいいけど、
冷静さを失い作戦を立てないまま外観写真を撮り始めました。
気づくと、道路向かいのガソリンスタンドの
ENE○Sお兄さんがこちらをニコニコしながら見ています、
「まいったな〜」と思いながらもこちらも軽く会釈し写真を撮り続け、そっとこの場を後にしました。

ギリシャ風の外観だけでも充分満足できたので、悔いはありません。
内部は他のサイトで見てください。

外観だけでも十分に廃墟椿できたと思いこんでます・・・



前のページ


inserted by FC2 system